一覧に戻る

もしも

もしも私が美容師でなければ つまり 憧れの職業

それは まず

1. 映画監督

セレブと言われる映画俳優や女優を

「あっ キミは 僕の作風むきじゃないかな~ また 次の機会にね~」

とか 言ったりできそうだから

好きな監督 スタンリーキューブリックhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF

彼の作品はとにかく 美女フェチです 絶世の美女が沢山出てくるのが好きです

2. 建築家

これはもうヘアカットはカタチがくずれて行くものですが 物によっては数百年じぶんの作品が

後世まで残るからです。

作品を依頼してくる時の権力者に 法外な値段を吹っかけて

「はっ? 得をするのはアナタですけど 何か?」

とか言ったり出来そうだから

好きな建築家 エーロ サーリネンhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%B3

彼の代表作 JFK空港は 夢であり現実であります

そして 3.は

ロック スターで御座います。

こちらのアルバムジャケットがその動機を全て物語っております

ロックスターの前にひれ伏す美女たち ロックンロールですねドキドキ

ラヴ・ガン(紙ジャケット仕様)/KISS
¥2,800
Amazon.co.jp