一覧に戻る

診断結果

数少ない 私の 美容師の友人のブログから見て

やってみました 性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/result.pl

残念ながら携帯からは出来ません。

私の結果は リーダータイプ だそうです。

一様は 美容室を経営しとりますんで やっとる 職種は間違ってないようです。

ただ 俺についてこい タイプなので 独走しやすく きずいた時は 一人ぽっち

だそうです。

だだ、 スタッフにも 嫁にも 一度も 俺についてこい とは言ったことはなく

むしろ、 一緒にやろう というタイプです。

これには 訳があって もし とちった時 責任転換をしやすくする意味合いもあります

自己中なとこは アテクシ まさに リーダーの器なんでしょうか

べつに リーダーをやりたくて リーダーをやっている訳ではなく 会社 (美容室) そして家族も

一人では全部出来ないので アテクシが 責任とりやすんで 俺んとこで良ければ 仕事やる? って聞いて

まぁ、 よさげなんで あんたのとこでは働くよ って スタッフに来てもらってるってだけなんです。

嫁にも こんな感じでのプロポーズ(提案) だったと思います。

スタッフや嫁には 俺んとこにきてヨカッタかとは 一度も聞いたことはなく

むしろ オマエ しだいなんだよ と 自己防衛も リーダーとしてカンペキです。