一覧に戻る

ミラノ ショウ3つ目

昨日 3つ目のショウがありました。
ガブリエッレ コルアンジェロと言う若いデザイナーです。
ヘアーのチーフはニール 英国人です まずは彼のレクチャー
シゲルの見た来た勝った-TS3S01170001.jpg
今日会場が素晴らしいです

シゲルの見た来た勝った-TS3S01190001.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S01270002.jpg
こういう場所が使えるのが凄いですね さてヘアーは今日はスーパーナチュラルストレートですが髪の長さが無いモデルにはエクステを付けてきます

シゲルの見た来た勝った-TS3S01230001.jpg
色合わせして

シゲルの見た来た勝った-TS3S01260001.jpg
素早く取り付けますこのエクステ髪にグルーと言うポンドがかなりシャンプーしても何日も残るのでモデルには嫌がられますが 世間話しながらさっと付けてきます

忙しくなって来ました!今日も前のショウでジェルが大量の子のシャンプーです 前書いたようにこんな感じで犬のように洗われます。

シゲルの見た来た勝った-TS3S01380001.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S01390001.jpg
今回はバックステージが狭くて大変でした。会場は歴史的建造物ですがフアッションショー用に作られたワケどはないですからね こういう所もファッションには協力的ですね
Good Job ciao!
シゲルの見た来た勝った-TS3S01340001.jpg