一覧に戻る

ミラノ fu*k off

先日のショウがあった場所の広場に取り付け中のモニュメントがありました。

シゲルの見た来た勝った-TS3S00830001.jpg
マァ まだ布がしてありましたがこの形だと まさか フアッ* オフ かと思ってましたが

ジャーン!
今日 こけら落としがあったらしく 中はこうでした!

シゲルの見た来た勝った-TS3S01740001.jpg
まさかのです このジェスチャーは日本人が考える以上にキツいもんです
しかも この場所はミラノの金融界のど真ん中なねが楽しませてくれますね!

メッセージはミラノ市長からイタリアの独裁者たらん 首相ベルルスコーニへのメッセージだそうですからイタリアの政治は楽しいですね これマジだそうでミラノネーゼは笑ってます
作品はcattelanと言う有名な彫刻家です
彫刻の下ではタンゴ愛好家たちが練習してました
チャオ!