一覧に戻る

ビフォー アフター

パリファッションウィークの写真で、Greg Kesslerという

フォトグラファーが創ったこの写真、スーパーモデルたちの

化粧する前とした後を、真ん中に引いてある線を上下矢印させて

Before / After見ることができるアップ と言う

面白いです。

http://tmagazine.blogs.nytimes.com/tag/model-morphosis/
イメージコンサルタント ImageLab Yukie Blog

このモデルたち大体二十歳くらいか 十代なんですが

この女の子から オンナにかわる時期ってのが

私も なんどもバックステージで見てきましたが

ホントに 美しいです まあ、 モデルだから美しいのは

アタリマエですが ショウでは とてもこの年齢の女の子が普段着ないような

高価で美しい服が この女の子からオンナに変わるじきの子を

飾り建てる時の 美しさと言ったら、、、、、、、

ため息がでます。

シゲルミラノ出張 9月22~30日まで

ご予約はお早目に!

20(敬老の日)は営業します。