一覧に戻る

世紀のヘアカット

佐々木希 髪をバッサリ切って「がらっとイメチェン」
 モデルの佐々木希(22)が、髪の毛をバッサリと切った。以前は胸のあたりまであった髪の毛だが、現在は……….≪続きを読む≫

ま、こちらは 今の日本のお話 

私にとっての 世紀のヘアカットといえば コレ

美容界、 最初で 最後の本当のカリスマ 

ミスター, ビダル サッスーン氏

これは 60年代に当時人気女優のミラ ファーロウ を ボクシングのリングの上でばっさりとカット

した時だと思います。

今 世界中のいかなる美容師も この人の生んだテクニックの影響を受けない者はいないと思います。

世紀のヘアカット。

ただこれは 有名美容師が セレブをカットしたから?

いや うちに 来る お客様 も 来店のたびに 世紀のカットだと思っていらっしゃって来てる

と思います。

その期待に 常に 世紀のヘアカットになるよう 心がけてます。

たしかこの時のビダル氏 この世紀のヘアカットのねだんが 50万円 くらいだったと思います。(1960年当時)

うちでは その 100分の1のお値段で 世紀のヘアカット 出来ます。

クインテット20日まで夏休みです。