一覧に戻る

う~ん 近い!

40歳 以上の前橋市民なら かつて オリオン座 映画館の裏に あくざわ という 伝説的な

やきそば屋 があったのを知ってるひとは多いと思います。

もう十年以上前、あくざわのおばあちあんが亡くなって店もなくなりました。

この店の肉たまやきそば 焦げたソースが肉にからみ たまりませんでした。

常にゲキ混で 200食はつねにでてたそうです。 営業時間もおばあちぁんの気分次第と

いう店でしたね

で、焼きそば大王の私としては 旨いと言われる店があればかなり食べにでかけたつもりですが

この あくざわ を超える 店はいまだ出てません。

だだ これは近いかも!! と思える店を発見しました。  

持ち帰ってもいいです ビニールやプラを使わずに やきそばの包み方を判っています。

六供の焼却場の前のコンビニの裏手にある 居酒屋でランチでやきそばやってます

あくざわを知る方は是非、 その他 旨い焼そば屋の情報提供おまちしてます。

シゲルの見た来た勝った-100601_1307~0002.jpg

見た感じ あくざわに近くないすか??

シゲルの見た来た勝った-100601_1254~0001.jpg