一覧に戻る

あるお客様 

うちのお客様で T女子という ある化粧品を 売ってる美容部員の方がいます。

このかた 日本で その商品を 一番売ってる方です たまに二番になったりしますが

そのライバルは大阪 阪急デパートで売ってます。 考えていただきたいのは この群馬と日本第二の大都会

の人口の差がありながら 一位 二位 を争う方が 群馬にいるのが 信じられません。

この人の 売上をききました

うちの美容室の売上より高いんです!

うちは7人での売上。 T女子はたった一人での売上。

ビックリ 信じられません が 表彰もされてるので事実です

こんな現場たたき上げの方の話ほど ためになる話はありません。

接客の要点など事細かに 私の質問に丁寧に答えていただきました。

ほかに 幸いお客様がいなかったので 実際にどう話すかもやっていただきました。

ホントに素晴らしかったです お客様の要望を聞き 押し付けず お勧めする

基本です ただ その基本の完成度がけた外れなのです。

やっぱ 天下取ってる 方 のは 違います スタッフみんなで 勉強させてもらいました。

ありがとうございました。

でも本当は わたしがウレシイのは こんな美容に関して厳しいかたがうちの美容室を選んで来て

くれてる ことなのです。 

実は、、、この方のメーカーにはナイショですが 悪魔の水 M3.2 使ってくれてます

あと うちの 無添加 新シャンプーもね(;^_^A