一覧に戻る

女は男のどこに惚れるのか

テレビは毎朝 娘と NHKの おかあさんといっしょ しか見ません。 でも日曜日はその番組がないので

テレビをつけておいたら。 ガッツ石松が 女はね~男のどこに惚れんだろね=

と言ってました。その後、彼がなんと言ったか娘のうんち処理の為 聞き取れませんでしたが

これは ボクシングで世界を取った男の言葉として深遠だったので 男の私は検証してみることに

しました。

女は男のどこに惚れるのか??

女性に面と向かって これを聞いてもたぶん 漠然とした答えしか返ってこないとおもいます。

え~ すきだから とか かっこいいから とか

女でない私が お答えするのもなんですが たぶん 女は男のどこに惚れるのかは 

力。

だと思います。

これは 単に腕力の事を言ってるんではありません。

力とは 勿論、 自分を守ってくれる 腕力。  自分の美しさを保ってくれる 経済力。

人の上にたつ 権力。