一覧に戻る

メイクアップ

今朝、早朝に卒園式に出席なされるお客様のヘアーとメイクアップをしました。みなさんおよばれの時は朝早くとも早出営業してますのでどうぞご利用下さいね。
その際の料金はホームページwww.quintetto-hair.comでみれますよ。
人にメイクアップしてもらうなんて成人式以来なんて方がほとんどではないでしょうか。
メイクアップ。
コレは、もう 普段と違う自分、いつもと違う個性の仮面を付ける事が出来る女性の特権ですね! で、そのいつもと違う個性を演じたら夜クレンジングして演じた仮面を落とせばよいだけ。そしてまた次の日はいつものでも良いしまた違う個性のメイクアップをすればよいのです。
今日のお客様は、若くて可愛いらしくそれでいて品のある個性に仕上げました。
初めての御来店の方だったので写真のアップは勘弁して下さい。

我々、男はその点、顔の上で個性を出せるのはヒゲくらいしかありません。
でも生えるのに時間がかかったりするので女性のメイクアップとはちと違いますな。
私も長いことこの仕事をしてて 確信に変わりつつあるのが
女性はメイクアップした時こそその人の顔になると言う事、親からもらった顔にここに何かが足りないと思うからこそメイクアップをするんだと思うんです。

だらか男は 朝起きて隣に寝ている女性を見た時 えっ! っと思わないで下さい。 また寝返りをうったふりして二度寝しましょう。

つまり、変わるからこそ良いのです。
あら、私はいつもスッピンよと言う方もおられると思います。これは何も、手をかけるのが面倒だからと思っているのではなく、ましてや私が、やった方がいいよとは全然思いません。これは自分が何かいじる必要をあまり感じてないからだと思います。

メイクアップを成功させるのは簡単です。それは素肌のコンディションに尽きます。顔のよしわるしは関係ありませんよ
もしコンディションに悩んでいたらうちのM-3.2 って化粧水オススメします。 私のメイクアップスクールの先輩 どんだけ~のIKKO先輩もブログで書いてますし、VIVI モデルの渡辺ちかこチャンもうちからかってもらってます。 M3.2 http://armada-style.com