一覧に戻る

アイドル

アイドルって言っても、なにもジヤーニーズに限ったことではありません。
人はそれぞれ 好きな人や尊敬する人を一人や二人いるもんです。

でも、アイドルってくると自分がどうやってもなれない憧れみたいなもんかも
しれません。

よくヘアーメイクの友達と話するんですが、仕事ぬきで俺はこの人のヘアーメイク
やってみたいってのがあるんですが。
そこに女優のだれとかモデルのだれとかは出てこないんですね。(まあ、この人たちモデルや
女優はいつもお仕事してますんで)

そこには、サッカーのフランス代表のジダンとか、ローリングストーンズのミック ジャガーとか
自分のアイドルたちです。ただでいいから仕事にからみたいと言うことです。
そりゃそうです自分のアイドルですもん。

でも、知らない人からみると興味なければこのサッカー選手もこのロックスターもただの
おっつあんです。

その証拠に、わたしがミラノ時代、ヘアーメイクで当時サッカー好きならだれでも知っている
イタリア代表 コスタ クルタ選手をヘアーメイクした時もサッカー全然知らない私にとって
はただの仕事のモデルに過ぎませんでした。

あとで知ってとりあえずサインだけはもらっておきましたが
その昔、菊池桃子が好きでしたが今は違います。

んで私のアイドルはギタリストのパット メセニーと言う人です。で 今、画像が貼れないんで後でアップします。スイマセンよかったら画像見て下さい。