一覧に戻る

おしり考察

昨日、カットしてたらお客様に、シゲルさんいいおしりしてますね!なにかフィットネス行ってるんですか?

と御誉めの言葉を頂きました。 これ結構うれしかったです。

なぜなら、今を遡ること15年まえ、私がイタリア、ミラノのサロンで働き始めたころのこと同僚のアンジェラと言う

女の子が言うのです。 以下その時の会話 

アンジェラ: しげる、貴方なにかエクササイズやってる?

シゲル: なんで おれ肥ってないし、、

アンジェラ: 違うわよ、痩せるのでなく 貴方のお尻のことよ!!

シゲル: は~? お尻?

アンジェラ: そう、お尻!貴方のお尻はちっともsexyじゃないと思うわ。

と、彼女、 

アンジェラ: いいシゲル 教えてあげるわ 男はどこがsexyでなくてはいけないかと言うと

それは、お尻! カタチのいい上にクッと上がってるやつね!! わかった?少なくともここイタリアでは

そうよ!

これにはそのサロンの全員おなじ意見でした。

イタリアでは女の子が平気でこんなこと言ってきます。

で、私も普段そんなこと意識もしなかったので注意して見始めると、いるわ、いるわ なるほどイタリア男

の美尻が! 特にゲイと思わしき方々のお尻と言ったら御見事でございます。

イタリア旅行の際は遺跡以外にも見どころがいっぱいです。

でも、この出来事は私にとって画期的でした。なぜなら我々男(この場合普通の)は女性の胸や顔をみて

好みを判断しますが、アホな我々男は女性目線など考えても見なかったからです。それがハンサムとjか

顔や背の高さならわかります。でも肉体のある個所とは考えても見なかった!!

今、日本でもチョイワルとか言ってイアリア男をまねしてますが、少なくともよいお尻と胸板があれば大体の

洋服ほ着こなせるはずです。

自信のある方ぜひイタリアでお試しを! 男(この場合ノーマルでない)の方々からも視線が集まるかも

しれません。