一覧に戻る

ココ シャネル2

今、アメリカ版ココ シャネルを見ていてつまらなくて見るのやめました。

ココ・シャネル [DVD]/シャーリー・マクレーン,バルボラ・ボブローヴァ,マルコム・マクダウェル
¥4,179
Amazon.co.jp

まず、フランスを体現するマドマゼルchanelが英語しゃっべちゃだめです。

やはり、フランス人はフランス人が撮ったほうがいいです

よくあるシンデレラ物語になってました。

シャネルが、私嘘を言わない誠実な人がいいの というセリフはフランス人を

知らない証拠です。

フランス人、もしくはヨーロッパ人なら

人間、100%の真実も言えないし、100%の嘘も言えないと知ってるから

では、私はどんだけフランス人を知ってるかって?

はい、 non OUI ウイ、 そりゃ大でしたよね? 須田さん叫び