一覧に戻る

工事中

いま、敷島球場が改装工事してまして、クインテット美容室にご来店のお客様にはご迷惑をお掛けします。 と言うのは 工事のおっちゃんが入って来る人をいちいち止めるからなんです マァ どー見てもうちのお客様は工事関係者には見えませんので、美容室に行くの通して下さる? と言えば彼らはかしずき スンナリ入れますよ! ちなみに、プロ野球が来た時 また こちらの駐車場は関係者のみになりますんで そん時の入り形

①20代の方はお気に入りの選手の名前を言って 彼女なんですけど何か?と言う。

②30代以上のかたは 小声で、お気に入りの選手の愛人と言う。

もしかすると、入れるかも。そのまま行けばベンチ裏まで夢ではないかも!

そして、一つテクニックを
アナタが海外で夜、踊りに出掛けて、エントランスは長蛇の列!
客をより分けてる にーちゃんに、(黒人の方が多いです、すげくデカかったりするのでビビらないで!)

ハ~イ! ワタシ ノ コト オボエテル~? と言って下さい。 相手の答えを待ってはいけません。 次々に適当に あの時はサンキュ!とか言っとけばいいです
私のかつてのルームメイト ナディア は 地元以外の所ではしょっちゅうやってました。

ただ、その時は 露出度の高い服をお召しになるのを 忘れずに。

したたかですね~ナディアさん でも 彼女の名字は アラゴーナ、 スペイン王家アラゴンの末裔、立派な貴族です

この時代 貴族もタイヘンなんだとおもいました。