一覧に戻る

Bali⑤

バリ3日目♡
本当ーに過ごしやすい気候
すずしくって
暑さを感じない
朝食のシゲルさん
雰囲気あるなー笑  
いろんな人に
あなたはアーティスト?
って聞かれてた。

るんるんな女子たち❤️❤️

この日は念願の籠バック工場へ!!

アシタバ工場
こうしてできるんだあ〜♡

子犬ちゃんが寝てる、、?❤️

これが籠バックになる鶴

自分のお土産や

お友達にスプーンやコースターなど購入♡

続いてはバリ島の高地

ウブドへ!!
ここまで遠かった
車で1時間以上は走ったかな?

ここで

バリスイングしてきました!
巨大ブランコ
リアルハイジになれちゃう❤︎

最高だった〜気持ちかった〜 ❤️

上からシゲルさんたちにとってもらった動画?
めちゃ叫んでる!笑

またまた車を1時間以上走らせ

お次はロックバーへ
絶景♡
バリに行ったらここは絶対に来たい
と思っていたところ。
私たちが泊まったアヤナリゾートの
崖の上にあるおしゃれなバー
アヤナに泊まっていない人も
わざわざ食べに来るんだって❤︎

絵になる家族、、?❤️

おしゃんてぃーなお酒をいただきました?

↓つづく