一覧に戻る

送別会と結婚祝いと歓迎会

先日、沖縄に行ってしまう

敷島店のスタイリスト牧 真由美の送別会と

岩神店の店長 登坂 大樹、スタイリストの

下田 なな 各両名の奥さん、旦那さんも呼んでの

結婚のお祝い、

そして、新人さん2名 北爪 ゆうま 、小柏 あみ の会を 飲み屋さんが個室でやってくれると言うのででこのご時世ですから ささーとやって来ました。

 

色紙を皆んなで描いて

送るのがクインテットの伝統なんですが

私は

「人生は選択の連続です。いかなる選択をしてもその選択が合っていたと、自らの力で証明しなければなりません」と書きました。

つまり、どっちが良いんだろう?ってのは無くて

自分が選んだなら正しいと証明しろよ、と、、、

 

これは、結婚相手を選んだ

お二人さんにも言える事で

最良の相手を選んだなら、そうだったと証明しなければなりません お互いの努力によって

まぁ、これはアテクシの家でも同じで永いとし日をかけながらですね 夫婦ってのは頑張ってやっていくもんだよ と、ハイまぁこんな感じです ハイ、

大樹 夫婦

 

下田 なな 夫婦

 

新人さん2人には

お互い酒を飲み交わし 美容について熱く語り

合う事も無く、(私はお酒が飲めないので、)

2人も飲んで無かったと思います。

新人にはメーカーさんから頂いた

超強力 次亜塩素酸水を大量に持って来てこの会に臨めと指示してありましたので、

スタッフ全員の足の裏まで会を出た後消毒に精を出しておりました。

クインテットスタッフはパートさんも含めプライベートにもこの強力な次亜塩素酸水を携帯させて家でもかけまくって良い事にしてあるんです。

 

そんな こんなで久しぶりに楽しい会をスタッフで持てました。

 

牧ちゃん 頑張って👍