一覧に戻る

おうちジム

おうち時間が増えることでやることもだんだんなくなってきて遂に家ん中にジム作りました👍🏻

 

 

 

こーゆうの組み立てるのは旦那さんのチャーリーより私の方が得意というか大好きなんで、これをやるのは私の担当です!!

 

 

 

 

 

ジャーン!!!!!

 

 

こんなにでかい懸垂マシーン

物干しにならないようします😂

 

 

 

2階にジム部屋を開設しマット敷いて

器具を増やしてバランスボール用意して

 

 

 

 

 

 

完成しました!!!

 

 

 

旦那さんは筋トレと懸垂となんか色々やってます!

それで2020年1月から8キロ減量したんです

食事は夜だけ炭水化物を抜いてお酒は毎日浴びるほど飲んでます!

ただビールは一杯だけでそのあとはハイボール

食べてるものはほぼ毎日変わらず

鶏肉・ブロッコリー・豆腐・トマト・オイコス・卵

 

 

そんな人と一緒にいると私もやらざるを得ないんです。

 

 

 

帰ってきてすぐさまビールに手を伸ばすと

『あれ?ジム(2階)行かないの?』

と言われ、

 

『今日でジムしてないの5日目に入りましたよ!』

とわざわざ私が休んだ日数を伝えてきます😅😅😅

 

 

 

なんとも真面目な旦那さんなので本当にしっかり

食べるものもレコーディングダイエットで入力

使う材料を使う分測ります!

 

 

 

私はというと3日で終わったレコーディングダイエット、、、

アプリと連動されてるいい体重計も気分が乗った時に使ってます(笑)

 

本当ダメダメなのですが

 

 

やっぱり一緒にいる人が食べ物に気をつけたり運動してるとやる気なくてもやっちゃうんですよね!

 

 

 

始まっちゃえばヨガも筋トレも地獄の〇〇分のYouTubeも気持ちいいんですよ!!!

 

 

 

それの成果なのかわかりませんが私も最近お客様から

『痩せたね?』と言われることが増えました!

 

歯科矯正もしてるのもあって食事も少量になったこともありそれもプラスしてるのかな?

 

 

 

 

まぁともかくジムが無駄にならないよう頑張ります!