一覧に戻る

Bali⑥

最後の夕飯は
ジンバランにある
海岸レストラン❤︎

砂浜を歩って行くと、、

わーすてきー??✨✨

お料理はバーベキュー料理

暗くて手元があまり見えなくて
なに食べてるかよく分からない
って感じだったけど、笑
雰囲気がとっても良かったー♡

波を音を聞きながら食べるお夕飯は

なかなかできない??
最後の夜も最高な思い出♡
そして最終日❤︎

Baliの街中

クタへ
お買い物

可愛いバッグを値切って手に入れた!
最初
850000ルピア
って言われて
(約7千円)
値切って値切って
最後にシゲルさんが
この子は日本の有名な歌手だよ
って嘘ついてくれて

350000ルピア

(約3000円)
にしてもらった?❤️❤️
やった〜?笑
これはお母さんへのお土産??‍♀️
そして最後はともみさんと
スパ❤️
全身オイルマッサージをしたあと
ヘッドスパも
アボガドのクリームを塗りたくって
マッサージして
スチーム

バリのシャンプー台は

こんな感じだった

とってもツヤツヤになった〜♡

2時間
日本円で4500円くらいでした?
そのまま空港へ
シゲルさんファミリーと
お別れして
お先に帰宅
帰りは
バンコク経由の便だったのだけれど
乗り換えが1時間もなくて
バンコクの空港内を
猛ダッシュした。笑
飛行機って普通に遅れるし
なにがあるか分からないから
ほんとに緊張する?
でも無事乗り換えに成功して
帰って来れました〜

長々

Baliブログお付き合い
いただきありがとうございます?
シゲルさんファミリーに
たくさんお世話になりました〜❤︎
そしてガイドのバグースさん!!
本当にありがとうございました!
Baliに行くときは
是非バグースさんに
ガイドお願いするといいです!
本当に楽です!
バリは車移動も多いし
日本人だと
ぼったくられる可能性もあるので
バグースさんに全部やってもらった???
バリに行く方はご紹介
させていただきますので
声かけてください〜?✨
パワー満タンで
またお仕事頑張ります??❤️
やっぱり
旅行が
わたしのパワースポット?