一覧に戻る

京都②

写真が載せきれないので、
京都②へ続きます〜♡
ランチのあとは
伏見稲荷大社!!!

ほんとーにたくさんの鳥居が続いてた!!

すごいー⛩⛩

一緒に行ったお友達は中学からの親友❤️

テニス部の部長とわたしは副部長でした?

外人さんたちがとにかくたくさんいた!!!
食べて歩ってまたへとへとになったところで
一度ホテルに戻って休憩?
また胃袋が回復したところで、
夜は飲みにお出かけしました??
鴨川のほとりに面している「山とみ」へ

風が気持ちかった〜♡♡涼しくてちょうどよい♡

川を眺めるカップルたちで溢れてた?

カンパーイ?

ここでは串揚げが人気みたい❤️

目の前で自分たちで揚げるシステム

揚げたて?ほっくほく!

2軒目は肉屋銀次郎!お肉がメインのお店!

ウニの黒毛和牛大トロ巻き❤️❤️

ウニと肉って最高に合うんだ❤️びっくり!

お通しも肉だった!!

ここのお店は、私たち以外のお客さんがみんな外人さん!!!
外人さんはやっぱりお肉が好きなのかな?
店員さんも中国の方や韓国系の外人さんで、
日本語に英語に中国語にぺらぺら
色んな言葉が飛び交っていて
あれ、私たち海外旅行来たんだっけ?ってなるほど次から次へと外人さん達?
となりの席に座っていた、オーストリア人のカップルグループがいて、
オーストリアのご飯の方はストロングだ!!
でも日本食は本当にシンプルで美味しい!すばらしい!って言っていて嬉しくなった♡
ほんと、日本食って美味しい〜
と言いながら私たちも肉を食べまくった?笑
三軒目は写真を撮るの忘れちゃったし、名前も覚えてないんだけど、
バー?的なところへ飲みに行きました?
次の日も朝から行動する予定なのに結局三軒ハシゴ。
ほんとはもっと飲み歩きたいくらいだったけど
食べすぎなぐらい食べた1日だったから
お腹が妊婦さんすぎてホテルへ戻りました?
  
なのに
コンビニでシメのカップラーメン買ったおデブ2人。笑
2日目へ続く↓