一覧に戻る

京都③

 
2日目は天龍寺へ!!
天龍寺は修学旅行にも来た場所で、このだるまさんの顔よく覚えてる⛩

11年前に座禅をした場所。

ドキドキで座禅したなぁ〜
11年後まさかまた中学の友達とここに来るとは思ってもみなかった!

池に大きなカエルちゃん?見にくいけどちょーでかい!!

竹林にも行きました?✨

マイナスイオンたっぷり〜♡♡

そして2日目のランチはこちら! 
つけ麺のたか松?

ラーメン日本一決定戦で、西日本エリアで3位になったお店!
美味しかったああ〜♡
前日も深夜にラーメン食べたのに、またラーメン!笑
一泊2日の弾丸京都旅はもう終盤。
本当は金閣寺とか銀閣寺とかも行きたかったけど
時間が足りず、残るはお土産探しの旅〜

ショコラベラルアメール❤️

おしゃれ♡

みてるだけで幸せ??

お土産で買ったチョコ達?

チョコが大好きで、コンビニで買うチョコは一箱一瞬で食べ終わっちゃうけど、
一粒300円以上するチョコは
大事に、大事にゆっくり食べました??

あっとゆーまに終わっちゃった京都旅? 

いっぱい食べたねえ〜??❤️