一覧に戻る

はんなり京都旅①

一泊2日の京都旅⛩
修学旅行ぶりの京都へ行ってきました♡
まずは清水寺?
まだ工事してたー!
ここまで来る坂で体力消耗。へとへと。

懐かしいなぁ、、

11年前も来たところ⛩

素敵なおじいちゃま♡お上手✨

街並みをぷらぷら〜
歩ってるだけで素敵だな〜?

大好きな阿闍梨餅♡♡

京都のスタバもこんなにおしゃれ??❤️

一念坂のとおりにあるダンデライオンチョコレート?
ずっと行ってみたかった〜❤️

チョコ好きのわたしにはたまらない、、、❤️

ランチがまだだったから
テイクアウトしておやつに?

ランチは「ひさご」へ

この親子丼、たまらなく美味しかった〜❤️❤️

だしの味が絶妙で、ご飯粒一粒も残さず完食!!

そしてひさごの目の前にある祇園下河原でデザート?

京都で一番古い森田氷屋さんが経営してるカフェ

このかき氷、ほんとにでかい。
器も氷❄️だから最後までかき氷が溶けない!!
わたしは宇治抹茶?抹茶の味が濃い〜?

お友達は生搾りレモン?生搾り系のかき氷も人気みたい❤️

食べて食べて、お腹がぱんぱん。

美味しゅうございました〜❤︎