一覧に戻る

ガリガリ

今年の県民マラソンが火曜日開催ということで出場を決めた茂木なのですが、ここ最近は雨を理由に全く走っていません

(このままではダメだ)
ということで車にマラソン装備を常日頃から積んでおき、仕事が終わった後、天気が良ければすぐ走れるよう準備をするようになりまして
先日久しぶりに晴れたので早速クインテットで着替えを済まし、後ろ姿を牧ちゃんに撮ってもらったところ
{2D3D2E08-4195-4A07-AFFF-41463F29C76F:01}

自分が思ってた以上にガリガリでした。
よくお客様に「痩せてていいわね~」というお言葉を頂きますが、ご覧の通りケンタッキーフライドチキンの食べ終わった後の骨みたいな身体してます。
茂さんには「使徒みたい」とも言われます
エヴァンゲリオンは好きなんですけど、身体までエヴァっぽくなくてもいいかなと。
敷島周辺でやたら細いのが走っていたらほぼ間違いなく僕ですからね、どうか気味が悪いなどと思わないで下さいね