一覧に戻る

印象

部屋を片付けていたら懐かしい写真があったので載せてみます
まずは、比較対象として現在の僕の写真をご覧下さい

{B4AAB2E8-53C8-4E37-BC12-E593D748E918:01}






四年前
{A9EF8946-67B9-4589-9A2A-D51BC3E49052:01}






六年前
{7E1F8301-E5A6-4207-B84C-C8BFF57D2E8A:01}
先ず、間違いないのは
四年前は黒歴史ということです。
どうしてこうなってしまったのか、自分でも全く覚えていないのですが、頭の形がエイみたいで新鮮です
{88B92FF7-3FEF-4B4F-A852-57C791D01690:01}

{105088CC-C358-42E8-8272-08A8E7D19740:01}
最近の僕はカラーリングをしていないのですが、六年前は三週間に一回カラーリングしていました
{913DB717-3232-46CC-A886-22F5A1EC2F0E:01}

画像が粗いということもありますが、
まともに写っているのは気のせいでしょうか?
カラーリング次第で随分印象が変わりますよね
これからの季節、カラーでイメージを変えたい方や明るめにしたい方はぜひご相談下さいね
僕もまた染めようか検討中です
でんわ  0272102115  まで