一覧に戻る

感謝の気持ちは、本当です

今日は母の誕生日です。

今年もプレゼントを用意しなかった僕ですが、お祝いの言葉と食事くらいと思いLINEをしたところ、
「ありがとう、気持ちだけ受け取っておくよ!自分のものでも買いな!」
と返ってきました。
先日もお客様としてお店に来てくれたのですが、今まで食べた最中の中で一番というくらい美味しい最中をスタッフの差し入れで持ってきてくれ、且つ僕には鳥弁とサラダまで。
差し入れ代の方がカットとカラーリング代より高いのではないかと思う内容でした
まったく敵わないです、母親には。
僕に出来ることは、母がヘアスタイルに関して一生困らないよう、そして、誰からでも褒められるヘアスタイルを作ってあげられるよう努めることしかありません。
美容師として、みなさまの綺麗のお手伝いをさせて頂けるのも母と父がいるおかげと思っております。
これからも母と父に感謝しながら、仕事に励んで行きたいですね!
誕生日おめでとう
そして、ありがとう。
と、ここまで書いて正直に言いますが、
さっきまで読んでいた小説に感化されて、その勢いでこのブログ書きましたけどね。



母がこのブログ見ていないことを心から願っております。
※ブログを書いていることは、もちろん母に知らせていません。
※ちなみに僕はマザコンでもありません。