一覧に戻る

JR

電車じゃないです

アーティストです

世界各国の町をアートにしてしまうんです

photo:01


photo:02


貧困の地域などでは、雨漏りする屋根などに貼ったりして

住民の人には大変喜ばれたそぉです

今は東京のワタリウム美術館で個展をしてます

そこで、インサイドアウトというプロジェクト

(個人の存在をアート作品へ変化させる)

というプロジェクトなんですが面白いです

photo:03


この撮った写真が1分後には

大っきなポスターとなって、上から降ってくるんです

自分の写真がもしかしたら、どこかで使われるかもしれないし

わかりませんが、変な顔してやがるぜ

くらいに思ってもらえたら嬉しいですね音譜

参加できるアート、とても楽しかった

記念に額に入れて飾ろうと思ってます