一覧に戻る

こみさん

またまた食レポタイムです

はじめていってまいりました

こみさん

いつも混んでいて予約しないと入れないと、有名です

燻製たまごポテトサラダ

photo:01


これ美味しい!一皿ペロッといけちゃいます

炙りシメサバ

photo:02


これもあぶらがのっていて旨い!

シメサバって魚くさくて、酸っぱいイメージでしたが

これは酸っぱさもちょうど良い

牛すじ

photo:03


豚の角煮のなんちゃら

photo:04


全部コメントかくときりがないくらい

全部美味しいです

おでんが有名なんですが

おでんを取り忘れました

あっさりだしがきいていて本当においしいですよ

これからの時期にもってこいです

今では、二階もあるので

10人以上から、二階が貸切にできるそぉですよ!

忘年会などにももってこいですね

こみさん
tel:0272320735
群馬県前橋市国領町1-11-1