一覧に戻る

オトコの身だしなみ

もちろん髪の毛も男の身だしなみだと

思いますが

なかでも、どんどん愛着がわいてくるのは

革製品ですね

手入れをすればずっと着れるし、履けるし

特に、足元は私だんどんとこりはじめました

photo:01


最初は少なかったのですが、靴が増えてくと

それにあったケア用品が欲しくなるので

増える一歩です

皮も皮膚と一緒で保湿も必要ですし

色が褪せたり こすれてしまったところに、色をいれたりと

また、艶っぽくなってよくなったりします

ちょっとしたこすれとかは自分のあじ

だったりするので残したいですしね

今回は、全部磨いたのですが

2時間くらいはかかってしまいます

慣れていないので

photo:02


靴がピカピカだと気分も晴れます