一覧に戻る

セット商品のご紹介!

今クインテットの女子メンバーが使ってる
エマルジョンリムーバー

これが今雑誌などでもよく取り上げられています!
{D8C1A737-D759-483F-A643-1BC4D44D7741}
これはモテコスメの特集のananに載ってました!
{BA4B3960-2B9A-4EC2-B31D-95456EB3811B}
これはお顔に使います!
メイクオフ→エマルジョンリムーバー→洗顔
{F08FCBA1-46BE-4628-B16A-E68415280EDB}
毛穴の黒ずみやメイク汚れのカスがこれでスッキリするんです!
本当にさっぱりするし、次の日のメイクのノリもいい‼︎
実感出来るのも早いです!
そしてこちらと一緒に使うとなおいいのが
{8D88FE75-3B8F-4BDD-9288-5F746AEC9FC7}
この三点です!
{0AD7330D-F44A-486E-BF37-56C72A2950BB}
3ステップでさっぱりツルツルなんです!
年末のセールに合わせてこのセットがオススメ!
(フライングセールも実はもう始まってます!)
{7D43C284-16F0-47BC-95E6-8089A590962D}
お得用サイズもあります‼︎‼︎
他にもこんなセット
{334B49EE-5E75-49F4-9F45-23374F2CAA87}
まつ毛の美容液でおなじみのエグータムから
エグータムの成分が薄っすら入ったアイライナーが登場しました!
{B3862F61-5374-4BFC-82D4-14C1AE2FA403}
一日中その成分が効いてるのでメイクしてるだけで知らず知らずにまつ毛も伸びるってゆうこと!
こちらも雑誌で取り上げられてました!

{7E2136DD-9B4F-4838-89D9-A3BF54D9CC31}
プレセール始まってるので、ご予約のお電話も受けたまわりますのでチェックしてみてください!
(在庫切れがたまにありますのでお電話ください)