一覧に戻る

夏休みの思い出話

ホテル滞在2日にはプールにも入りました‼︎
宿泊してないお客様だとプールに入るだけで2万円もかかるプールです‼︎驚愕です‼︎笑
プールサイドで飲むビールも1000円。
ポテトも900円。
笑いが出ますね〜
それでもプールは最高に気持ち良かったです‼︎
{9FC5ADF6-F169-4FED-8CD9-2019C83707B1}

{7972F54F-66E1-4171-8B82-D5627EA66483}
{3CDF5020-8CA1-44E4-87DE-82DF9763AF1F}
プールで芸能人にも会いました‼︎
(ホテルのラウンジでも何回かあったけど)
女芸人のたんぽぽの川村エミコ‼︎笑
{82437EB3-7C99-4932-A457-639854F4CEDD}
彼女のインスタにもアップされてましたが、同じホテルに泊まってたんです‼︎
テレビのまんまでした‼︎‼︎
噂だとあのオネエ系のゲンキングも来てたみたいですけど、会うことはなかったです。
芸能人でも普通にプールで泳いでて夏休みを満喫してましたよ(笑)
プールで散々泳いだらお腹が空いたので
やっぱりそんな時は肉です!
{242153EF-69AE-48B7-88AD-D964DF90DDEB}
楽しい時間はあっという間…。
{A0BB0344-B80D-4427-8D77-F98C5008C24B}
帰りたくないよぉ〜
まだいたいよぉ〜
とても充実した時間を送ることができました‼︎
余談ですが、ホテルで捻挫もしました。
いい思い出です。
{DF18819F-7341-4DE1-800B-E7AC21A3CE1F}
ホテルマンさんたちの素晴らしい対応に感動‼︎‼︎‼︎
なんもない所でグギッてね。
ふかふかの絨毯にテンションあがっちゃいました‼︎‼︎‼︎