一覧に戻る

本日元気に営業しております‼︎

みなさん連休明け本日元気に営業しております!
そんな連休はずっとずっと待ちに待って愉しみにしていたLIVEへ行ってきました‼︎
ずっと行きたくてしょうがなかったLIVEが昨日終わり、今とてもセンチメンタル…。
何カ月も前からその日は絶対オオカミのネイルをする‼︎って決めてたから前日にネイルサロンへ。
{D27C3087-8875-4D59-A086-DA3B98390F43}

リアルオオカミ描いてもらいました‼︎‼︎‼︎‼︎

これには本当に興奮してこの連休がずっと終わらないでほしいと何度も何度も神様にお願いをしました(笑)


そして当日はあいにくの雨でしたがLIVE会場へ到着‼︎


{F350D73D-562D-4688-87A6-C40827447AD4}





遂に始まるんだ‼︎‼︎‼︎と緊張と興奮でいっぱい‼︎‼︎‼︎‼︎




靴下だってオオカミ使用!

{B9DA37D1-74DD-4844-80D1-7EBF2AA7CB7F}





準備は全て整った‼︎

よしあとはスタートを待つだけだー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎







LIVEが始まって、オオカミさんたちが出てきた瞬間興奮して涙が出てきた(笑)




生のオオカミさんたちを見て

「本当に存在してるんだ‼︎私の目の前に今いるんだ‼︎‼︎‼︎」

ってなったら気持ちの整理が出来なくなって感極まりました(笑)





LIVEはあっという間の2時間。



楽しみにしてたこの日も終わってしまいました…。





夜はすごい切ない気持ち。
LIVEの後はいつもそうです。





次はいつオオカミさんたちに会えるだろう?
これが最後になってしまうのだろうか?


なんて考えてしまいます。






またいつかLIVEで会えるといいなぁ!
希望を持ち続け今日からまた頑張れるんです‼︎



私の中でMAN WITH A MISSIONでいっぱい!
ずっと好きでありたいし、永遠ですね‼︎






まだ頭ん中が興奮しておりますが、筋肉痛の痛さで現実に戻されます…。







連休明けテンションがまだ興奮ぎみですがみなさまのご来店お待ちしております‼︎‼︎