一覧に戻る

またひとつ歳をとりました!

先日(4月7日)に誕生日を迎え、32歳になりました丹野です‼︎
嬉しいやらなんだか切ないやら複雑な気持ちですが、素晴らしい誕生日を送ることができました‼︎
”前夜祭”として始まった誕生日会。
またまたアノ焼肉屋さんに連れてってもらいました♡
{E7223BC6-9D14-478A-AA8A-0A4FF1D8E78B:01}
あのお肉の事が来る日も来る日も忘れられなくて『もう一度あの感動を‼︎』と言うことでチャーリーによるお・も・て・な・しがスタートいたしました!
『誕生日なんだから好きなだけ食べて、好きなだけ飲んで下さい‼︎』
とのお言葉に甘え
ドーン‼︎‼︎‼︎

{BA813C9F-D9F9-44EE-9B35-B1ECF0B4EBC4:01}
出ました‼︎
希少部位6点盛り
{A468C71F-3506-4A2E-96EB-3735C6570A17:01}
一枚づつ肉を焼き
3秒でひっくり返し
ニマニマが止まらず
肉とは思えない柔らかさに
オーマイガー‼︎になってるとこ(笑)
シャトーブリアンというお肉にお肉というのは人を感動される食べ物なんだと思い知らせれましたよ本当に‼︎
(興奮気味。)
{4B7FEA83-58C7-43C9-BBD0-DCD642447C7F:01}
調子に乗ってワインも一本開けちゃいました‼︎
{3496895E-C7DF-4B07-8428-C201D789A9FB:01}
もう32歳。
充分ワインの似合う大人の女の年齢なはず…。(苦笑)
(この時次の日にあんなにも二日酔いになろうとはつゆ知れず…)
そしてはしごしてちょっとしたBARへ行き12時が過ぎ、7日を迎えまして。
そして7日の日はふたりして二日酔い…(笑)
チャーリーがせっかくお休みをとってくれてプランを立ててたデートは残念ながら実行出来ないくらい二人とも死んでおりました…(笑)
それでも怖いことに夕方には完全復活をとげやっと夜に出かけられました!
そしてチャーリーの得意文句
『誕生日なんだから好きなだけ食べて、好きなだけ飲んで下さい‼︎』
このセリフを二日間で10回以上言ってた気がします(笑)
またビールが飲めちゃう自分に驚きを隠せませんが、「本番は今日だから‼︎」とテンション高らかにグビグビ浴びるように飲みました‼︎
{26FFE5B5-054B-4F32-BA86-2F63C9851BC5:01}
また感動するくらい美味しい食べ物と美味しいお酒でお祝いをしていただき私の誕生日会は幕を閉じました♡
本当に忘れられない優雅な誕生日となりました‼︎
こんな大人な誕生日は初めてでございます♡
チャーリー本当にありがとう♡
お家に帰ってもまだまだ用意してあるいつもとは違うビールをまた飲んでおしまい!
二日間頑張ってくれたチャーリーはこの通り床で眠りについておりました(笑)
{04CC4A28-96CF-46F1-AD26-CC0755DC6A34:01}
おいおいよく見たらコアチつぶしてるで!
{C515F745-AA5D-49A5-A4E9-93161C782562:01}
コアチも同じ誕生日なので、今年で31歳。もう結構なねんきもの。
(通算してこの二日間でふたりで飲んだお酒の量はきっとお酒の弱いたえさんの5年分くらいの量かもしれません。)
今年は美容師として、大人の女性として成長していく一年だと思います‼︎
こんな贅沢は当分できませんが、もっともっと頑張って一人前になっていきます‼︎‼︎
本当にチャーリーには感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
また今日からお仕事頑張れます‼︎‼︎
32歳を素敵に生きよう‼︎‼︎
みなさん長々と読んでいただきありがとうございます!
また明日から発泡酒の日が始まります(笑)