一覧に戻る

赤ちゃん来ましたー!

先日、岩神店のパートさん

リホさんが コロナも落ち着きを見せる中

赤ちゃんを連れてお店に来てくれました。

 

アシスタント 狩野ひなた が 以外にも赤ちゃん大好き💕 らしく 抱っこさせて欲しい!って抱っこしてました。

 

私、シゲルも 久しぶりの赤ちゃんで、抱っこは結構緊張しました

 

リホさんもまだしばらくはクインテットを産休しますが 働く職場から赤ちゃんが誕生するのは嬉しいですねー!

 

さて、今、クインテットでは

夏の大セール中です!

マスクばかりなので

目力アップに

⬇️

まつ毛が伸びる美容液

エグータム EGUTAM

 

が売れてます!

 

あと、!マスクばかりなので

ノーファデで良い 顔にお粉するだけ

パウダー型のしかも、肌を保湿する

ナノコナ

⬇️

をん

が売れています。

20%オフで しかもコロナ対策として

消費税は ❽%‼️しか 頂きません

 

無くなる前に電話にて

お取り置き出来ますよ

 

敷島店 0272102115

岩神店 0272265556

 

まで、