一覧に戻る

イタリアに行った🇮🇹あの人!

クインテットに永く勤めてくれ、その神技シャンプーからシャンプー王子🤴と称えられた渡辺君、愛称ナベ、

オレはイタリアンのシェフになる!と言って

トスカーナ地方の名店に修行に昨年の夏にいったんです。

 

よくお客様から

「ほら!あのイタリア🇮🇹に行った彼はどうしてるの??」 と聞かれます。

 

彼は、昨年イタリアに渡った時3か月のビザだったんで、昨年末に日本に一時帰国して、年末のクインテットも手伝ってもらったりしてました。

そして、今年の春から 待望のビザも取れて、またイタリアに渡るはずだった時のこのコロナ騒ぎで今は群馬県で足留めされてるんです

知り合いのクルマ屋さんで

バッタリ会って そのトスカーナのレストランも今は営業しておらず困っていました。

必ず、営業再開は出来るからそのレストランとコンタクトは取っておけよと言っときました。

彼には いつか前橋で美味いイタリアンをオープンすると言う夢があり、彼にシャンプーしてもらった何千人と言うクインテットのお客様が彼のお店を待っているんです。‼️

んで、彼には 私がイタリアでしょっちゅう食べていた、大大だい好物の この2皿だけは覚えて来い❗️と言ってあるんです。

 

まずはコレ⬇️

コットレッタって言う

イタリアのカツレツです

 

もう一皿は

フリットミスト⬇️

 

魚介類のフライ

 

この2皿だけの専門店を作ってもいいくらい

私の大好物なんです。えっ?パスタは?って

この2皿がらあれば他のイタリアン要らないくらい美味いです。日本にもある食材だし

彼はこの2皿で商売繁盛間違い無し!

 

ガンバレ ナベ‼️

皆んなが君の食事を待ってるよ❣️

 

 

 

追伸

ここ群馬県での武漢コロナウイルス感染リスクを徹底的に避ける為、スタッフのマスク着用、体温検温、滅ウイルス剤による24時間空間消毒、店内の換気、スタッフ及びお客様の手指消毒の徹底化、器具や椅子などの共有部分の消毒などをして万全の態勢でお迎えします。

お客様におかれましては店内でもマスクの着用をしたままを推奨しています。ヘアカラーやカット時、お顔との似合わせを図る時は一時的に着脱をお願いする時もございます。

接客においても、大きな笑い声を出したりの会話を控えさせて頂いており、普段の雰囲気の明るいクインテットからは少し静かに感じるかもしれません。

混雑を避ける為の早時間配分になっておりますので
お早めにご予約くださいますよう、お願い申し上げます。