一覧に戻る

来週からミラノ、パリコレ行ってきます

クインテット代表、シゲル

クインテット開業当時から ミラノに長く住んでいたってのもあり、ミラノコレクションには毎年ヘアーとして参加していました。

昨年より、

50歳になったので 50歳の挑戦として、
パリコレにも参加したくなり
昨年より、ミラノコレクションが終わるとすぐパリに飛びパリコレにも参加させて頂いています。
通常、この時期に私の不在期間はミラノコレクションの1週間だったのが 昨年より、2週間になったのはその為です。
昨年は ミラノでは ドルチェ&ガッバーナのショーに入れたりと

よかったんですが

パリコレは 初めてだったんで ショーは 1つしか出来なかったんですよ

せっかくパリまで来て

るんですから 滞在中はせっせと今回はダメでも
営業、つまり、自分の売り込みに行きました。
パリでは、ヘアメイク界では、誰もが憧れる
カリステというヘアメイクエージェンシーにも
そこに所属する 凄腕ヘアースタイリスト
ちえちゃんに 頼み込んで、営業させてもらいました。

そのかいあって、!

今年の、パリコレは 素晴らしいファッションショーが出来る かも?! しれません
いろんなオファーが 入って来ています!
現地から また、昨年よりお知らせ出来ると思います
よ。
私の留守中は
敷島、岩神店とも 素晴らしい
スタイリストが居ます。
安心して、ご指名して下さいね。
シゲル不在
9月16日より 10月3日まで

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 0272102115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 0272265556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/