一覧に戻る

子供と夏休み宿題

小学生の娘の夏休み宿題

国語、算数などの ドリルなどは私はできませんが
嫁が 夏休みのお絵かき宿題が
上の子は 来年の東京オリンピック が題材だと言って来たんです。
 
他の小学生の 東京オリンピック関係の絵が マスコットのピカチューみたいなのばかりだったので、東京オリンピックならこれだろ! と私の大好きな
1964年東京オリンピック公式ポスター⬇️

亀倉雄策デザインの このポスターが大好きだったので子供には 単にこれをパクらせました。


下の二年生は
題材が 宇宙
との事
 
宇宙なら これしかあるまい!
と ⬇️

キューブリック監督のこの絵をパクれと
そして、宇宙船ね内部を 描きたいと言えば
この人をパクれば?!

銀河鉄道999の 松本零士です。
子供の創造性を 育む 
夏休みの絵の宿題
はっきり言って 待っていたら 全く進まず終わりません
うちは 素晴らしい才能の方の作品を パクらせ
夏休みの宿題をトトっと終わらせてます。
クインテットの夏休みは
19日月曜日から
23日 金曜日 までです。

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/