一覧に戻る

エステサロンのアトリエかのこがセミナーやります。

私の姪っ子
エステサロン アトリエかのこの
五十嵐(渡辺)かの子が 今度 セミナーをします。

以下、セミナー内容です⤵️
?7月23日
Kanokoアトリエセミナー
前橋で、プライベートエステサロンを主宰しております五十嵐かの子と、もうします。1才の子供がいます。妊娠、出産、子育てと、新米ママ奮闘中✴
子育てしながら勉強してきたこと、環境、食品、体、健康、経済の事。
これは、本当にこれからの未来を担う子供たち、そしてママたちに本当に知ってもらいたい事だな、自分だけ知って満足していたらいけない事だな、と思って先輩ママと一緒にサロンセミナーを開催する運びとなりました。
妊娠、出産は最大のデトックスと言われています。結婚が決まると皆様ダイエットしなきゃと、サイズダウンに力を入れますが、いやいや、その前に、結婚妊娠前に、体の中をきれいにしましょう、しなきゃいけないんですよ、それはなぜか?というお話です。
女性は皆、母になって、未来へ命を繋いでく役割を持ちます。そんな若い女性たち、そして、孫を持つおばあちゃま世代に聞いていただきたいです。
ご興味のある方、お気軽にご参加くださいませ。(女性限定)
『未来の子供たちへ、そしてママたちへ』
   -食品添加物と体
   参加費 1,000円
            (人数制限あり 5名)
●私たちの体は口から食べた食べ物で、できています。体に良いものを食べていますか?忙しいからといって、コンビニ食ですませてしまっていませんか?喉の乾きをコーヒーやジュースでとっていませんか?ショーツ一枚で体を冷やしていませんか?
体の仕組み、取り分け、食品を栄養に換えてゆく、腸の仕組みをお話ししながら、食品添加物の事、環境ホルモンの事、体のいたわり方等をお話しします。
●体ってこんなに正直なんだよ?って言う、《実験くん》をしまーす。
●先輩ママからは、アトピーの子供を生んでしまった体験談、どう対処していったか、お話ししていただきます。
アトリエかのこのホームページはこちら⤵️
お問合せ電話は☎️
027〜224〜2826