一覧に戻る

小鳥のピーちゅ

私は、美容室の仕事以外に

岩神店に出勤時は お庭に水撒き
敷島店では、小鳥に よく余ったお菓子などエサを与えています。
これは、 空に飛び立つ いきものに エサを与えてると なんか、売り上げが 上がりそう という なんとなくそう思っているからなんです。
父が亡くなった時など、仏壇の前に ご飯を?箸で?
刺した物をお供えしますよね、お供えが終わると
それも 捨てないで せっせと、敷島の小鳥さんたちにあげたものです。
母が なんで そんな物持っていくの? と聞いてくるんで 冬はエサも少なくだろうから小鳥たちにあげると言うと、母も長く商売やってきましたから 
猫にやるより 商売には良いかも! とか 同意してました。
んで、今朝、最近わたしは 自転車で通勤しているんですが

自転車では 無いと 気づけない 

モノに気づきました、?

この 道路標示塔の中に スズメが巣を作って 中に 赤ちゃんスズメが鳴いていました。
巣から落ちないで 巣立ってもらいたいですね

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/


両店とも大セール開催中!