一覧に戻る

今朝の上毛新聞に

昨日行われた上毛新聞主催の

就活イベントの記事が 今朝の上毛新聞に
載っています。

クインテットのメイクアップアーティスト
牧 真由美 が 大活躍して くれて
私と一緒に 就活生の
人に与える印象の 1番大事な
眉の整え 描き方を
就活生ひとりひとりに 実践してやって差し上げました。

今や 男子 眉は重要ですね!

最近は このイベントより ヘア 特にメイクをなんとかしたいから来ました! って就活生が居るくらいの人気イベントになり、ミラノ、パリのバックステージ並みに

働かされます。

今年は 男性も 眉を 整えて欲しいと 沢山
牧 真由美の 所に来て 牧 ちゃん 大活躍で 
ホントに助かりました。
就活ヘアメイクでは無く
婚活ヘアメイクに まで昇華した
お仕事したと 思うくらい皆んな
可愛いく なりました。

就活も婚活も ご縁 なのは変わりませんから

クインテットは 男性の方もカット沢山にいらして頂だいていますが 
眉カットは サービスしていますよ

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/