一覧に戻る

マキ初ツーリング

お客様から プジョーの原チャリをもらった

アシスタント まき 

先日、ツーリングに連れて行きました。

彼女バイクに乗ったのは 単に街を移動の手段で無くて
色んな 道 を 訪ねて見たいから だそうで
なら、ツーリングでしょ! と 
明日、朝 8時30分集合ね!
と言っておいたのに 全く現れません
すぐに 想像出来ました
エンジンがかからないなと、、、
このフランス??製の原チャリ エンジンスタートキー?がありません
自らの脚でペダルを
こいでエンジンかけるんです。

なので、手伝いに行きました


30分ほど 格闘し、やっとかかりました。(最後はマキが自分でかけました)

このマキちゃん 乗ってる車もフランス???車 この手のエンジンがかからないのは 車の方でもだいぶ鍛えあげられ慣れているんです。

ドイツ人??の友人と三人で行きました。

後ろから、マキのライディング見てましたが
この子 上手い、凄くセンスあります。
難しい 下りの右コーナーも スイスイコーナーを全くノーブレーキで抜けていくんです。これはバイクの上での 身体の体重移動が上手い証拠です。

カフェでランチしたらまたかからない⤵️

来年は 中型免許を取るそうです。

ちゃんとエンジンがかかるバイク買おうネ‼️

クインテット便利なネット予約は⤵️

敷島店⤵️

岩神店⤵️
ネイルは⤵️


只今、大セール開催中‼️