一覧に戻る

リーダーからのメッセージ

先日、クインテット岩神店2階にて、

ネイルサロンがオープンした訳なんです。
{A5D2B35A-3CE2-44AE-9799-05CAC0028BF4}

{0804DC6D-767F-4EA0-96D8-6BF9A9FC49BE}

ご予約も埋まり始め 

こちらからネット予約出来ます
施術中の 窓からの眺めが
素晴らしいとお声を頂いております
{D02B9D47-2C00-436D-AAF8-21F5922D55D6}

当然、ネイリスト 櫻井ちひろ

が 素晴らしい仕事をするので 窓からからの眺めは
オマケ程度ですが、作った私とすると嬉しいです。
さて、 その 凄腕 櫻井ちひろの ボスである
カリスマネイリスト志塚玲子さんから
オープンにあたり 激励のメッセージが
差し入れに書いてありました
{4F4ACDEE-4E93-4697-B240-F4E30E629DD1}

かっちょえー?


流石 世界の志塚玲子
{FFCA4CB9-303C-4BB9-9E11-EC694EE802A5}

私だって

スタッフの為に
メッセージを送った事だってあるんです

それは、昨年マラソンの
ドラマ 陸王のロケがここ敷島であった時の事、

{33F827FE-AAC3-4ED0-BF57-8F6815B2A9E3}

ロケで 主演の

竹内 涼真くんが 
12月の寒いロケでしたから使用した
と思われる 
使い捨てホッカイロ

実は、私が 付けてたんですが 熱くなりとったんです が 勿体ないと思い 
あー スタッフさん 寒がってる人居ないかなー? 
と 皆んなの目に付く場所に置いておいたんです。

ロケもそこでやってたし、竹内凛真くんが使い捨てた と言えば 誰か使ってくれて 無駄にならない!(名案!)
と思ったんです。

お店が終わっても そのホッカイロはずっとそのまんまの場所にあり、
すこし、淋しかったです。

しかし、
スタッフへのメッセージ

志塚玲子
{2E37A7BE-D696-4074-884D-2451636D3026}

 

{EE3CC7C8-5576-445F-AF56-0B99B84AAD73}

どちらが

ボスとしてのメッセージに相応しいか?
なんで、私のメッセージ付きホッカイロは残ってしまったのか?

判りました!

次から 使ったホッカイロ出なくて
コストコのケーキにします!