一覧に戻る

営業始まりました

クインテットもお正月休みを頂き

5日本日より通常営業しています。
年末は 2日残すところで満席の中
まさかまさか!の
ボイラー不調! 顔面蒼白になりながら、もう正月休みに入っているところを無理言って直してもらい
なんとかなりました。
美容室設備で最も故障が恐ろし設備なんです。
{FD0F223E-F3D4-4281-AAA3-4DE14639343F}

大晦日からお休みしましたが 昨年末は新店舗工事手伝いで自宅の大掃除が出来てなかった為、大晦日に大掃除、神頼み経営のうちは 神棚のお札新旧入れ替え初詣⛩で大晦日と元旦は ほぼ、それに時間が割かれます。

2日には、子供たちをスキー教室にぶちこみ、嫁とスキー、
{DC7BEEDA-1EAB-4AC6-8B8C-C2E74DE59AB8}
昨年、15年ぶりに始めたスキー、

{1B56AE64-E8F1-4C51-BF4C-5384E8EFE526}

3日はタコ上げ 

群馬は風が強いんで、スグ上がりますが寒くて30分が限界
{D0B16A88-EA10-4FB0-A784-A10ED688632B}

4日は

都内の話題のホテル見学&ランチ
{8FE06BA7-77FA-4425-80A8-B6CB3528D45B}

新店舗を設計してくれている、スタジオシナプス夫婦と、渋谷のトランクホテルへ、

{F0AEDF81-A481-4748-ADEF-51742AD6C7D4}

{7A0C82DF-E571-4BF0-8B25-5ED8FF9DD6A9}

そして、ギンザシックスのsale行って嫁に遅いクリスマスプレゼントを買いました。

スタッフたちも、海外旅行など行って楽しく過ごせたようです。
2018年もクインテット美容室をよろしくお願いします。