一覧に戻る

はじめての萌え

先日の火曜日、いつもミラノコレクションに行く時、泊めてもらうイタリア人の友人が東京に来て自分の誕生日を祝う? っていうんで、ひとりじゃ寂し一緒だろうと東京までいって来ました。

もう、次の日にイタリアに発つってんで、これは何かニッポン的なものを味わって頂きたく
私もはじめてだったんですが連れて行きました。
はじめての
メイドカフェ☕️に
{BDB39E56-0D27-42E1-BFA5-E03F4F8D46B1}

{0BE9277C-4656-4ED0-B5E7-8458AFDBA4C5}

{CBD97A47-DC26-4E4C-8808-A3E878D58544}

はじめてだったので、私が知ってる少ない情報から

オムライスに名前を書いてくれるヤツやってくれ!
とか 男2人連れも珍しいかったんでしょう
でも、メイドちゃんは優しくシステムについても教えてくれました。
イタリア人の友人が来なければいつぞ行く事のなかったこの手の世界観! 友人も クレイジィだと言いながらも楽しんで最後のニッポンの夜を楽しめたようです。
手土産、誕生日プレゼントも
ニッポン的なモノを! と思いイタリアに帰ってから楽しんでくれ!と渡しました。
{5F58CCDD-0C04-455E-8739-F61D16251AE2}

have a goodtime my friend. 

you do’nt need any beautifull girls.
coz you can live by yourself