一覧に戻る

今すぐ郵便ポストをあけてください

今すぐ 郵便ポストを開けて頂くと

今や フランスフランスの有名雑貨店のイラストレーション

も担当する 高崎のマニアッカーずデザインの

小林 マミ女史による

愛狂おしい クインテットのニュースレターの

表紙が見えます。

{7834D3D3-94C5-4A4A-ACD5-956DA5EE5D17}

 

今回は 夏号という事もあり

世の女性にとって 興味深い ページを2ページ用意

しました。 もう 暑いし 着てるものも肌みせるしってことですね

 

まずは、 出来てしまった お肌のシミ

医療機関 つまり お医者さんじゃないとできない

フォトフェイシャルという施術 それが 驚きの価格で

出来る クリニックさんを紹介してます

(安いからといって 変なことは ありません ここの

院長さんは ニューヨークでも経験があり その道では

有名なクリニックさんです 安心してください)

詳しくは ニュースレターを 読んでください下矢印

{C7FF0AEE-7437-40F4-9BC2-15D915B5F686}

 

もう 1ページは 夏になると 薄着になると女性は

指先を綺麗にするみたいで

ある 前橋出身のネイリストにフォーカスしています。

これほど ネイル業界に 影響力があるネイリストさん

も珍しい ですね ひと爪入魂のネイルをしてくれる人

です。 その昔 このひとは 美容師も目指したらしく

こんな人と戦いたくないんで ネイリストになってくれて

良かったなと 思ってるんです

詳しくは ニュースレターを読んでください下矢印

{5E254762-FDA0-4A0B-A61F-7C1307900FB9}

 

さて そして 最後のページに

差し込まれてる クインテットの 夏の大セールチラシ

{64E33629-544C-40AA-859E-DAAAA2A9B71A}


じつは 商品によっては ドラッグストアやネットで買えます

しかし、チラシにも書いてあるんですが

クインテットの方が 安いです ホントに、しかも

内容量がうちの方が 多かったりするのもあるんです

こんなことを すると 大手でない うちなんか 利益が

ちっとも出ません なので 2個買ってください

(同じのでなくてもいいんです) って お願いしてるんです

 しかしですね ドラッグストアより やっぱ安いじゃん

って 味をしめたお客様から は 半年分 まとめ買い

お友達の分まで まとめ買いを 多く頂いておる 年に

2回しかやれない お得な セールなんです

{9B1121DF-F5FA-44E1-8D9C-9A6A544CAC42}

 

ぜひ 今すぐ 郵便ポストに行って 

ニュースレター開封ください