一覧に戻る

シャンプーに新しい香りでました

ついに発売されました!!

Sシリーズシャンプーの新しい香りが、なんと一気に4種類☆

 

 

 

 

シャンプー S-28 石けん

 

清潔感のある爽やかな石けんの香り。

男性女性問わずご使用いただける香りです。
ソープナッツツリー配合

 

 

男性
曰く 「結局、男は石けんの匂いが一番好き」

 

 

 

 

シャンプー S-29 グリーンアップル

瑞々しく甘酸っぱいすっきりとした青りんごの香り。
リラクゼーション効果も期待できます。
エイジングケア成分のリンゴ果実培養細胞エキス配合。

 

 

 

 

シャンプー S-30 はちみつ

とろけるような甘いフローラルなはちみつの香り。
保湿力の高い加水分解ハチミツタンパクを配合。

 

 

 

 

シャンプー S-30 ローズ

摘みたてのようにみずみずしいローズの優雅な香り。
甘い香りを持つセンチフォリア種のバラの花から得られるエキスを配合。
アロマテラピー効果も♪

 

現在 300mlサイズのみですが

5月のセール時期には お得なサイズでしかも

それがセールになるんです

 

各種 サンプル匂いかげますよ=!!