一覧に戻る

マンガ買いました

ある、マンガと本買いました、
西原 理恵子ってマンガ家です
{445D056F-6CCB-4AED-8C76-3ADA267B0813}

マンガは好きですが

普段は絶対買わないようなマンガですが
このマンガ家の新聞記事が気になり
こんな人が描くマンガとは?と読んでみたんです
こちらが、その壮絶な彼女の新聞記事
http://www.asahi.com/articles/ASK2R5QZ9K2RUTIL04Q.html
私の母も、祖母も 私に大きく影響を与えですがくれた人たちですが、その彼女たちからもまさに、納得の記事内容なんでは無いかと、思いながら読みました。
そして、この本も素晴らしいです
{73644A32-09F1-43B1-8F9B-B10EB9F6FE50}
コレはまさに、育児本の
「裏街道」‼️って感じ
でも、リアルな人生において、大学のなんとか教授が書いた、脳科学者が書いた育児本がまるで役に立たない、コッチがホントに大事な事って言うのが解ります。
育児本と言うより
「裏街道育人生本」です