一覧に戻る

男性誌にも!

女性の 読む雑誌

30台からの VERY

40台からの STORY

50台になれば HEATS と

読者も歳をとりますんで 出世魚のように

読む雑誌も移り変わっていくんですね

 
女性だけかと思ったら 今度男性誌も
以前 流行った ちょい悪オヤジも歳をとり
爺いになって きたんで
ジジGGって雑誌が創刊されるんだそうです
{F7146A08-C0F8-476B-B1EC-05D73AE9E599}
 
「最高速より センス」 だそうです
そりゃそうです もう 若くないんですから
わたしも 来年 50になりますんで
すっかり この雑誌のマーケティング内って事に
なりますね
 
表紙が 自分が 爺のくせに 20歳は若い
女の人が出てるあたり 
LEONのちょい悪オヤジ じだいのコンセプト
金、オンナ、出世 という感じでしょうか
(奥様と一緒に旅行とかの記事はありませんでしょうから)
 
モノを購入させる こういった雑誌の目的からいうと
次に来る世代は モノを買わなそうですもんね