一覧に戻る

昔は勇気がなくって

最近は ゆったりめな服が流行ってるんですね

こないだ アウトレットで買ったこのパンツ下矢印

{2B2427F5-0C5E-4282-ADD0-BA623239B5E4}

 

腰のあたりが 緩んで 落ちてくるんで

ベルトしてみました

{0FF7DBBA-5B0F-4F15-91E3-72D31FAF294F}

 

そしたら わお!!

 

懐かしい つっぱり時代の学生服

「ぼんたん」にそっくり

{EFF36A5C-19D6-49B2-A159-899CDE621FD1}

 

ベルトも 白が ツッパリ君たちは流行ってました

{11D832A8-83F0-4773-AAC9-8D27903B2E41}

 

私の 時代は こっちの方ですね

{BCA90464-D4B0-410A-80FD-4121C8C9521E}

 

当時 おとなしい 中学生だったので

今になって やっと履けました。

 

こういった 学生服を好んで 着ていらした

私の 大先輩がいます

{4B37CAD7-E38C-460F-BD9C-DD869F7EE21B}

 

「俺の 学ランの裏の 刺繍は 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

って入れてたったんだよね」

 

こういう方が パリコレで マルタンマルジェラ や ミラノでは

ジルサンダーの ヘアの トップやってるんです

 

「その当時のヘアスタイルは?? 」って聞いたら

「パンチ」にきまってんじゃん と、、、、、

 

ツッパリ通した 今でいう ぶれない って方は

違います。