一覧に戻る

スタッフ写真その後

こないだ ホームページ用スタッフ写真を
取り直すって話だったんですが
 
私も その後 カメラのお任せモードってのを
使わずに
バーグドルフ映画研究所所長の山村氏に
{46965BD9-F797-43D3-BE2C-8D84B4E80B02}

 

師事を受け
 
つまり彼曰く カメラが自動でやった撮った写真は
自分のカメラマンの意志がまったく反映されず
メーカーが ちゃんと撮れねえじゃん って
アホなユーザーからのクレームが来ないように
ここお任せモードにすれば キミでも撮れちゃうよ
ってモードなんです との説明。
 
そこで 彼 おすすめの 絞り優先モード
自分で 明るさ 背景のぼかし具合を決めるモードで
撮ってみました
 
これが指導受ける前 下矢印
 
image
 
こうなりました下矢印
 
 
{59ED523A-1074-49B2-9701-7D75364AE60A}

 

 
 
これが下矢印
image
 
こうなりました下矢印
 
{462CB4B2-08A3-4146-A35A-70356D2B3E32}

 

 
 
これも下矢印
 
image
 
こうなりました下矢印
 
{B7DD6099-B4C1-441C-AABC-49D39F25CBB7}

 

 
師匠 バーグドルフ山村氏によると
女子を撮るには キャノンだそうです
肌感と髪のツヤ感は ぴか一だそうです
むちゃ面白いですね カメラ