一覧に戻る

青春ってさ

ふだんあんまし見ない

青春映画みました バンド系だったのと

時代が 自分がバンドやってた80年代

だったから

 

ビートルズ や ストーンズ もバンド結成当時

はこうだったんじゃないかって感じします

女の子にモテたくてはじめたバンド

コピー、カヴァーじゃなくって 

「人のつくった曲で オンナをくどくな!」

ってことで オリジナルを作ってくんです

出てくる曲は たぶんこの映画用 

いい曲ばっかりです

私のバンドは 他人の曲ばっかりの

コピーバンドでしたから 

 さて こういった

青春映画見ると

普段 若い時 こうしとけば 良かった

とかは私はまったく思わないんですが

この映画 観て 「若いって 素敵だよね〜〜」って思う箇所が何度も出て来ました

お互い年をとった 嫁と観ながら

その点は合意しました。