一覧に戻る

ボウイ展

デビット ボウイの方です

さて 今 東京 の天王洲アイルで行われている

デイビッド ボウイの大回顧展に行って来ました。

{98DC2D71-8526-43A3-963B-03CD35481104}


私も バンドやってましたんで

デヴィッド・ボウイは知ってるんですが 

CDやレコードは何も持っていません

つまり それほど ファンなわけではないんです

ファッシオン や カルチャーに敏感な

お洒落な バンドだったら デヴイッド ボウイは

聞いてて当然ですが 私は ヘビメタだったんで

さて では なんで 行ったんか??

今になって ボウイ最高だよね= とか 知りもしないで

云う気はないんです 

それは 海外の 友人たちが 

日本で やる デイヴィッドボウイ 回顧展で

日本でしか 売っていないことを ヴィニールつまり

レコードがあるから それを 買ってきてほしい!!

とせがませたからなんです

で 当日 行ったら 頼まれた 一点はすでに売り切れ

{0FDE5C12-6E83-4600-8570-1273A8730311}

もし 行くことがあったら レコードプレイヤー家に無くとも

デヴッド ボウイのファンでなくとも

必ず 値上がりします

日本限定 と書かれているものに限ります

なので 特に ファンでない 私も 一枚買いました

 

{B749D221-9BE0-442F-90ED-7193455E9296}